充実した日々をすごさせていただいています(笑)

先輩から早くも感謝の電話がきたので報告します。

携帯の写メで頭頂部の写真を送ってきてくれました。
先輩自身は2週間そこそこで絶対きてる!!と興奮ぎみで写メまでおくってきてくれました。

自分と同じで最初は周りからは、まるできずかれてないのに自分で生えてきてる!!と思うのはみんな同じなんだなと思いました。

実際のところはあまり変化は見られないのですが体感はすぐに出やすいものなのだなと実感しております。

先輩や僕のハゲに悩む人生はもうそろそろ終焉をむかえるのだなとニンマリしている今日この頃です。

本当に良い製品と出会えたと思っています。
これからは先輩と僕の変化をブログにアップしていきたいと思ってます。 
最近目まぐるしく忙しくてブログさぼってました。  どうもすいません。。。
 
だいぶ色々と動きがあったので報告します。

まず、1番に仕事が忙しくなりました。取引先様との話も今までにないほどスムーズなんです。
同僚には、髪が生えてきて明るくなったからだよとスパッと言われました。
なかなかはっきりいってくれるよなあとはしょうじき思いはしましたが、やっぱ薄毛は過去の話になりつつある!!と思い嬉しくてやはり気持ちが明るくなりました。

2番目に、先輩にURS-1378を紹介したら僕のちょっと生えてきた髪をみて即注文をしていました。
正直、かなり嬉しい出来事です。
僕の以前の頭を知っている先輩が今の僕をうらまやしがってくれたのです。
早く先輩も生えてこればいいと思います。

3番目は、3本目を購入したときにも1本目や2本目のときと同様に5000円引きで買うことができました。
ありがたいサービスですね。

先輩も即購入してくれましたのでやっぱり良いものは、同じ理由でなやめる人たちにも知られれば良いと思います。


本当に生えてきて人生良い方向に徐々に向かってます!!!

良い物に出会えました。  本当に。

また記事書きますね。
祝10回目のブログ更新です!! 

最近頭がまた痒いです(笑)
風呂上がりには少しばかり化粧水をつけると調子がいいです。 

が、髪は順調に育ってます。
 
なんかでも最近すべてが前向きで仕事が調子よく成績を残せています。
しがない小さな会社ですがちょっとがんばっちゃってます。

明るく人に親切にを心がけてたらおのずと良い方向にいくものです。
よい酒を飲ませてもらってまーす
最近は会社のほうが忙しくせわしく動き回っていました。 

もちろん髪の毛は、順調に元気を取り戻しています。

髪の毛は、無い人にしかわからないとは思いますがただあるだけで気持ちが晴れわたります。
最近は嘘のように仕事にストレスを感じなくなってる気がします。
会社内の人たちが以前より良く話しかけてくれるようになりました。
 
なんだか何事も順調で良い方向に回り始めています!!

産毛が徐々に太くなっています。これも全てurs-1378のおかげですね。
 
毎日風呂あがりに頭皮につけるのが楽しみな毎日で今日よりも明日のほうが少しだけ濃くなってると
思うと楽しくてしょうがありません。

また報告しますね!!
長いこと更新していなかったことをお詫びします。やっと指摘を受けました!!!


ただ、その報告でした。

何ともいえないくらい気持ちが晴れた気がしています。

やっぱり生えてくるんだ!!

まだ確実に薄いですが、これからの事を考えるだけでわくわくしています。

自分では生えてきてるのが、わかっていたのに誰にも指摘されずすねていたのがばかみたいです。

人生を前向きに変えれそうです!!!

使ってて良かったと思っています。

