充実した日々をすごさせていただいています(笑)

先輩から早くも感謝の電話がきたので報告します。

携帯の写メで頭頂部の写真を送ってきてくれました。
先輩自身は2週間そこそこで絶対きてる!!と興奮ぎみで写メまでおくってきてくれました。

自分と同じで最初は周りからは、まるできずかれてないのに自分で生えてきてる!!と思うのはみんな同じなんだなと思いました。

実際のところはあまり変化は見られないのですが体感はすぐに出やすいものなのだなと実感しております。

先輩や僕のハゲに悩む人生はもうそろそろ終焉をむかえるのだなとニンマリしている今日この頃です。

本当に良い製品と出会えたと思っています。
これからは先輩と僕の変化をブログにアップしていきたいと思ってます。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


