HDS-138を飲み始めてからは、これという変化もあまりないままに過ごしています。

そろそろボトルの半分以上HDS138タブレットを飲んでいます。
最近、仕事でwebをいじることが多く 
見栄えがいいのにしようと思いテンプレートを変えてみました。


なかなかいいかなと我ながら気に入っています。

会社の上司にもほめられました(笑)。
先輩にもだいぶ生えそろってきているので、この間HDS138をすすめてみたもののすでに
知っていました。webで確認したみたいで、すでに持ってました(笑)

なかなかに充実した年末の追い込みを頑張らさせていただいている今日この頃でした。
最近HDS-138を飲んでるのですがあまり効果はわかりません。

といってもURS-1378で生やした髪を保つためのものみたいだから気にしていませんが。
二度と抜けない頭皮の環境を整えるサプリメントも同時に発売されているのはうれしいというか
心強いですね。

正直薬をずっと飲みつずけないといけないのかなと不安になりそうでしたがサプリメントに
切り替えれるのはこれから生やす人達にとってはねがってもないことだと思います。

いくらはげが治る!!とはいってもずっと薬を飲みつずけないといけないのはいかがな
ものかと思いますよね。

はげていた頃にはおもえなっかたことですが(笑)
頭皮についてだいぶ余裕が出てきたかなと思われます(笑)(笑)

URS-1378は凄まじく本当だったのでHDS-138も良い製品であることを期待します。

