久しぶりにブログを書きたいと思います。

忙しい日々をおくっております。仕事が急に忙しくなりホームページ作成のプロジェクトをまかされることになったのです。
と言っても自社のちょっとしたホームページですけど。。。

髪の方はいったて順調に育っています。

先輩もだいぶきてるみたいです。感謝の電話がまたきました。

そういえば、法事では親戚に指摘はうけませんでした。まあ、久しぶりに会って髪生えたね!!
はないですよね実際のとこは(笑)
でも何かよくしゃべるね、とはいわれました。
しゃべるかどには福来る。なのかもしれませんね。
楽しい親戚たちとのひと時でした。

パソコンはあまり慣れていませんが二人で協力して良いホームページを作ろうと思います。

また更新しますね。

