これといっためまぐるしい変化も無く10日ほど経過しました。
 
産毛は順調に育っているとおもわれます。家族にいつ指摘されるかとどきどきしていますが、今のところなんにも言われません。自分的には確実に服用する前と比べて濃くなってるはずなのですが.....

他人の生え際なんてはげてない人は気にしないものなのかなと寂しく思っている今日この頃です。
 
いつ言われるかいつ言われるかとどきどきしていますが、いまのとこ自分にしかわからない変化みたいですね。
 
これからもストレスをためないようにし、前向きに服用を続けて行きたいと思ってます。
すがすがしい週末をむかえました。 
前頭部の皮膚に力を感じてます。シャワー時におきてた抜け毛もだいぶ気にならなくなってきました。
 
絶対にきてます!!!!!

もみあげの上の部分に細々とあった産毛がしっかりしてきた感があります。

このままいけば、ふさふさ人生が待ってるのでは・・・

かなり期待が出来ます。自分的には体内での準備期間が終わり、既に生え始めているとおもってます。が、まだ誰にも指摘はされていません 笑。

自己満足で終わらないためには、人からの指摘が必要だと思ってます。
でも、いつ指摘されるか正直のところ楽しみです。


今日は何となく髪質がきしきしとしていて、水分が少ない感があります。
痒みは治まったのですが、髪が少しぱさついてるのが気になります。
  
しかし、髪にコシが出てきているのはまぎれもない事実です。

色々と変化が出てきているのは効果が出始めている証拠だと思い、期待を胸に使い続けていこうと思っております。また、書かせていただきます!!

