シャンプー中の抜け毛はすごく少なくなってきました。実のところは、少し不安って書きましたが、尋常ではないくらい抜ける日もありかなり不安でした。

でも、飲み始めてはや1ヶ月、正直のところ前頭部に充実感というのかなんというのか、何か力のようなものを感じてきているのは思いすごしではないと思います。

期待ができると思います。

自分では、ちょっと髪が増えた気がしていますが・・・

まだ家族に指摘されもしていないのでみためではわからないけれど確かに何かを感じています。

体質にもよるみたいですが、URS-1378の使用者の中で、早い人では2週間くらいでではじめる人もまれにいるみたいです。
最近、関連サイトも増えてきていてやはり同じ悩みをもつ人達はアンテナが高いなと思ってます。
個人輸入でしかまだ買えないのにこのサイトの数の多さは・・・

何かすごく効果が期待できそうでこれからが楽しみです。
昨日も抜け毛が気になり、ストレスをためたら駄目だという観点から、会社に質問してみました。
質問したら少し安心できました。

なんでも髪の毛がはえてくる前兆でまずどうにしても強くなりきれない弱い毛は、最初にぬけおちるみたいです。
多少薄くなりますが、一時的なもので、またそのあとに強くこしのある毛がはえてくるそうです。

薬をのみ始めたらまず好転反能というものが出てきて、一度具合が悪くなりそれから飲む前より良くなることが多くあるみたいで、それの髪版みたいなものだそうです。

でもずっと抜けつずけたらどうしようという不安はありますが、不安に思うのはストレスになり髪によくないので今は信じて使うのみです。

多少かゆみがでる副作用もあるみたいですが、必ずはえるという言葉をいただき元気が出ました。
確かに、若干今もかゆみが有るようなないような。笑
今日髪を洗っててきずいたことがあって、ブログ書きました。   

なんだか細くて弱々しい髪がいっぱい手に絡まりました。
昔からねこっけなんですが、今日のシャンプーで抜け始めたのはねこっけを超ふにゃふにゃにした感じの毛です。
最初に弱い毛が抜けると言われてましたが急に抜け始めました。
なんだか期待できそうですがこのまま全てぬけきってしまったらどうしようと結構不安な夜をすごしています。
僕はいま31歳ですが、小学校からあだ名がハゲで気にしてはいなっかたのですが、20代半ばから友達とプールや温泉に行くのがおっくうになるぐらいはげてきてしまいました。

色々な原因が考えられますが、ハゲのメカニズムを勉強し色々な商品を試したのですがどれもこれも満足な結果は得られずに絶望していました。

そんな時、小学校の同級生からハゲでもう悩まなくていいよ!!と言われ、またばかにしてんのかと怒りました。
よくハゲねたでばかにされてきましたが、最近だと冗談にならなくなったせいか、ハゲについて僕にふれる友人がいなくなってたことをその時思い出しました。

その友人に使った人は2ヶ月過ぎたくらいから確実に髪が生える!!って聞きました。
半信半疑でURS-1378についてのサイトをのぞいてみたところ、99.8パーセントの発毛率。と書いてあり、成分を調べました。

驚くほどの成分が配合されており正直驚きました。
しかし、日本の厚生労働省の関係で、個人輸入という形でしか買えませんが、すぐに購入しました。

飲み始めてまだ3週間弱ですがなんか前頭部がむずむずしてきている感じがあります。

このブログを自分の日記とし、ほんとに99,8パーセントの奇跡が起こるかを追跡していきたいと思いますので僕の脱ハゲを応援してくれる方温かい目で見守ってください。笑笑

